TARO MEMO

地方理系建築大学院の「修士論文×一級建築士×筋トレ」の記録 (ときどき読書/建築/雑感/旅行/研究/アイドル/ライフハック/趣味/就活/筋トレ/ラーメンなど)

【来年一級建築士に合格する太郎010】環境・設備って計画より急にやりにくい

No.010 2021/10/20
・昨日就寝時間:23時30分
・本日起床時間:7時30分(寝すぎた)
・学習範囲:環境・設備ー室内機構・色彩

・感想:環境・設備は計画よりもはるかになじみがなさ過ぎて、さっそくアレルギー反応がでそう。でも、学校で習うより試験にフォーカスを当てているので、理解というより、ちゃんと脳みそが吸収している実感はある。
今日は4時半に一度目が覚めたが、これは早すぎるのでは?となぜか思ってしまった。そんなことないのに。筋トレで睡眠の質が上がっている、とすれば起きれたはず!二度寝の方が体に悪いと言い聞かせて、明日はもっと気持ちよく起きれるように頑張ります!