TARO MEMO

地方理系建築大学院の「修士論文×一級建築士×筋トレ」の記録 (ときどき読書/建築/雑感/旅行/研究/アイドル/ライフハック/趣味/就活/筋トレ/ラーメンなど)

【来年一級建築士に合格する太郎009】じつはちゃんと続けてます笑

No.009 2021/10/19
・昨日就寝時間:23時30分
・本日起床時間:6時30分
・学習範囲:環境ー採光と照明

・感想:今日は二度寝せずにちゃんと起きれました。記録付けてなかったけど、膣はちゃんとスタディング続けてます。計画が一通り終わりました。本屋で過去問をパラパラ見てみると、意外にわかるのでびっくりしました。はやく全科目一通り終わらせて、演習しまくりたいです。
修士研究がすこしピンチだけど、ピンチはチャンス!頑張るぞ!「起きれない」のは弱い自分だ、と言い聞かせて、起きなきゃ気持ち悪くなるような体をつくります。朝散歩とセブンコーヒーで自分を釣って、習慣にしたいです。