TARO MEMO

地方理系建築大学院の「修士論文×一級建築士×筋トレ」の記録 (ときどき読書/建築/雑感/旅行/研究/アイドル/ライフハック/趣味/就活/筋トレ/ラーメンなど)

【来年一級建築士に合格する太郎015】不安で寝れなかった理由は…Python挫折しただけ!研究室に行きたくない!話しかけないで!笑

No.015 2021/10/25
・昨日就寝時間:24時
・本日起床時間:7時10分
・学習範囲:環境・設備ー給排水衛生設備

・感想:学校の授業で、N先生がトイレについて熱く語っていたのを思い出した。二重トラップはダメとか、雨水配管は他と接続しちゃいかないとか、タブー的なことはちゃんと覚えていて、学校の授業をもっとちゃんと受けておくべきだったと思った。

研究のために勉強していたPythonが行き詰まり、かなり落ち込んでおります。あと少し、って感じはあるのに、そこから先がすすめません。木曜日から勉強を始めた4日間を無駄にしたような気持ちでつらいです。けど、けど、研究のメインはPython修得の如何に何一つ関係ない!今週やるべきことを整理して、一つ一つこなしたいです。一つだけ、研究室のメンバーにPythonできた?と聞かれるであろうことだけが憂鬱。ほっといてほしい!!!笑笑